田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

12月5日

2017-12-05 21:57:02 | Weblog
天気予報が⛄日中☀でした。
朝は霙でしたが昼間は☀で暖かい
食改の集まり、10時から生き粋セミナーに出席。食改の会議途中でぬけ生き粋へ、最終回会です。
琴の音色で癒やしの時間を🎶驚きました。琴が準備してありました。
聞くのかと思ってたところ、自分達で弾いてみましよう。
弾き方を教わってさくら🌸を弾きました。最後皆勤賞の表彰とお茶して、
来年のためのアンケートに答えて終了

お琴です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひまわり)
2017-12-08 06:22:58
色々と出席しているのですね
忙しそうね

皆勤賞 おめでとう
来年の励みになりますね
ひまわり様 (さっちゃん)
2017-12-08 08:57:28
おはよございます。
先日の大雪からゆきが降りませんでした。
今朝はチラチラ⛄が落ちています。
山口も⛄振ったようですね。
毎日出歩いていましたが昨日から自宅で退屈しております。何しようか考え中…
Unknown (いっこんま)
2017-12-12 21:47:22
さっちゃん、相変わらずいろいろとお忙しいですね。
オカリナからお琴まで?

今日は郡山も一日中雪が降ってました。
明日朝は零下になるそうなので、道路の凍結が心配です。


いつこんま様 (さっちゃん)
2017-12-12 21:58:07
猪苗代は朝から吹雪いてました。
でも前回の積雪より少なくて助かりました。
先程大雪警報解除がでたので一安心です。
結構暇してるのですよ~
先程オカリナ練習から帰って来ました。
勿論運転はしません。😜出来ないんです。
年末忙しくなって来たのでしょうね。
風邪引いたりしてませんか?

コメントを投稿