田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

8月24日

2013-08-24 22:40:58 | Weblog

                         本日の天気

                      猪苗代町歩こう会の日でした

                    湖水の風邪を受けてウォーク&布引高原で昼食、散策

                  

                    遠くに見える島が猪苗代ほうめんです。晴れていると湖水に磐梯山が写るのです。

     

                                                            途中の崖に見つけました。

 

 歩こう会のベストがユニホーム私はまだ

    

                                                    展望台からの  (風車33基あるそうです)。

 

                   

                    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひまわり)
2013-08-25 07:15:06
大雨です  雨が欲しい欲しいって言ったのだから……ネ~
歩こう会良いですね
一人で歩くのも良いけれど 大勢で歩くのも楽しいですよね
お揃いのベスト さっちゃんは未だなの?
でも今はチョット暑そうね

風力発電の風車 何処でも海岸べりでは見られる風景ですね
返信する
ひまわり様 (さっちゃん)
2013-08-25 21:32:30
1人で歩くのと大勢で歩くのは全然違いますね。
ペラペラしゃべりながら歩くのです。
猪苗代と福島の歩こう会に参加しているようです。

大体20人前後参加しているようです。

我がふるさと猪苗代には海が有りません山ばかりです。
ウォーキングも山ばかりです。
風車も山の頂上に出来ています。

山登りの為のトレーニングには程遠い様に思いますが
歩行距離3キロとかですよ~
返信する
おはようございます (オヤジな私)
2013-08-28 10:04:13
朝晩、ようやく涼しくなってきました。
歩こう会にはいい気候です。これからはますます快適になるでしょう。

揃いのベスト着用には一定の「実績」が必要なのでしょうか。
頑張ってください。着用写真をお待ちしてます。
返信する
オヤジな私様 (さっちゃん)
2013-08-29 21:19:41
東京も涼しくなって来たようですね。
東京の暑さと猪苗代の暑さは違うように感じます。

来月に又お友達に会いに出かけます・
猪苗代でやっとウォーキングが出来る気温になりました。
頑張って体力作りしています。
返信する

コメントを投稿