田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (ひまわり)
2009-05-11 05:17:40
おはようございます
今日も晴れ 東の空ピンクに染まっています。

ワ~ 素敵なプレゼントですね。
胡蝶蘭立派です。
>ダイエット用に(楽だ楽だ)とは何?ですか。
ひまわり様 (さっちゃん)
2009-05-11 20:34:32
半年位前に朝の番組(はなまるマーケット)で
渡辺徹が持って出て、ダイエットに成功したと・・・
視界の薬丸君、岡江さん達が挑戦したのです。
直ぐに注文の電話が殺到で生産が間に合わないとの返事でした。
からXマスプレゼントだよと注文してくれていたのが、今回届き母の日のプレゼントに変わったのです。なかなか使いこなせないのです。
やはり年ですねネットで調べられますよ。
母の日 (pochiko)
2009-05-11 23:45:04
さっちゃんさん、良かったですね。
体を気遣ったプレゼント、何よりじゃないですか。
それに豪華な胡蝶蘭。
女の人って、いくつになってもお花は嬉しいですよね。

我が家は何にもない日で、ちょっとフテてました。
でも今日届きました~~!!!
それは明日のブログに発表しま~~す♪
嬉しいプレゼント (akisaien)
2009-05-12 15:46:56
よかったですね。
お子さん方は決して忘れてませんよ。
日頃の感謝を込めての暖かい贈り物でした。

我が家もそうですが果たして父の日は(笑)
pochiko様 (さっちゃん)
2009-05-12 20:12:46
毎年花キューピットが届く度になんだろうとわくわくして箱を開いていました。今年は連休終わるまで我家にいたのでダイユーエイトに野菜の苗を買いに行って今年はこれにしたからね。プレゼントが届くのに留守にしてはと上京諦めて我家に居ます。
雨が降らないので苗物がぐったりしてきました。
早起きして水撒きしております。
今晩の雨期待しております(雨降らせて)です。
楽しみにしておりますプレゼント投稿なんでしょうか
akisaien様 (さっちゃん)
2009-05-12 20:20:43
父の日のプレゼント届くといいですね。
子供達に何時までも感謝されてるのいいですね。
そのうち母でなく年寄り扱いになることでしょう。
何時までも元気でいたいです。
何時も元気なakisaienさんはいいですね。

コメントを投稿