稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

「西方見聞録」  スイス編   Vol. 3  (1992年)

2022年09月26日 14時39分33秒 | 日記

山の見えるところは、どこに行ってもハイジの世界でした。

 

構図を色々考えても、考えなくても、ハイジの世界が写ってしまいます。

 

野山のハイキングロードに面した家々はこんな風に花で飾られていました。観光で生きている国は違うな~と思いましたが、例のスイス在住の日本人ガイドの話では・・・道に面した家は花を飾るコトとか、他人が見える所で洗車をしてはいけない、洗濯物を干してはいけない、等々色々な決め事があってスイスは住むと大変だという事でした。

 

6月(夏)の旅行でしたので、氷河の上を歩く事が出来ました。面白い体験でした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2022-09-26 19:26:06
ハイジの世界ですね。
家の前に7人の小人みたいなのが飾られてますね。
返信する

コメントを投稿