稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

「西方見聞録」  フランス  ピレネー国立公園編 (1998年)

2022年09月14日 10時24分03秒 | 日記

フランス、スペインの間にピレネー山脈が横たわり、この一帯がピレネー国立公園となっています。

ここには結構高い山脈が続き、所々に湖が現れて、目を楽しませてくれました。

ピレネー国立公園での4カットの写真をお目にかけます。場所名は残念ながら記録が無く、不明。

この峠の向こうは、スペイン!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2022-09-14 18:45:21
素晴らしい眺めです。
返信する
凄い迫力 (キリリ山口)
2022-09-15 07:50:37
ピレネーですか。
迫力が違いますね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2022-09-16 10:05:16
山も湖も素晴らしいですね。
返信する
Unknown (junjun)
2022-10-03 18:03:37
ため息が出るほど美しい
撮影しながら圧倒されそうです。
飲み込まれそうです
はたして、自分が撮影したとしたら、
一発で決められるのか。
迷いが出ないように日々感性を磨いていきたいです。
返信する

コメントを投稿