小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

クリスマスまであと5日

2004年12月20日 | 四方山話
5 shopping days to Christmas  やっぱり楽しいお買い物!

仕事にかこつけて買い物をしました。ちょっと本屋さんへと思ったのだけれど・・

どうしてこう、本は魅力的なのでしょうか。読みたい本は山のようです。でも時間は限られているし、他にしたいこともたくさん・・・ということで

自分用に 「簡単、ムダなし!時間とお金のなるほど活用術」PHPの増刊号です

子供たちにもプレゼントしたくなり
「キューティーおりがみ」 ディズニーのお姫様にちなんだ物を折るという本。

「150cmライフ」 絵も文も気に入りました。自分も読んでみたかったことと、イラスト好きの娘にピッタリかなと。

そして、子供用靴下。靴下は気に入ったものしかはかないのでスグに穴が空いてしまいます。繕うとゴロゴロして気になるので嫌だ!といわれました。

最後に、ご近所でお世話になっている子供たちにお菓子を買いました。
  
マシュマロ(メイプルカスタード味)・動物ビスケット・ピーチョコ・サーティワンストロベリーキャンディ
せっかくなのでクリスマスの包装紙を使って包みプレゼントしようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスまであと6日 | トップ | Peater Paul & Mary »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事