小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

今日はクリスマスイヴ

2004年12月24日 | 四方山話
Merry Christmas

友人から楽しいクリスマスカードをもらいました。

ツリーを飾ったり、ケーキを運んだり 望遠鏡で星をみているサンタクロースもいます。家族ができてから、クリスマスは一家団欒でゆっくり食事をしています。みんな元気でいられることが一番の幸せ。

子供たちは、サンタクロースが我が家に来てくれるかどうか 心配していますが、昨日の夕方ご近所のおばあちゃんが、

「いつも お使いにきてくれてありがとう」といって プレゼントをくれました。

ありがとうございます。

日頃お世話になっているのはこちらのほうなのですが・・・

 

田舎のおばあちゃんから、早々とお年玉が届きました!(私にはありません)

通販で購入した洋服が届いたので こちらは 早めのクリスマスプレゼントにしたいと思います。

週末のせいもあり銀行がとても混雑していました。 あれもこれもと考えながら待っていたのでかなりイライラしてしまい、気をつけなくてはいけないと思いました。

こんなときこそ、一息ついて 落ち着かなくては あわてて事故あうかもしれません

               

そろそろ夕食の用意を始めましょうか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスまであと2日 | トップ | クリスマスの楽しみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵に (ciao111)
2004-12-25 00:21:43
メリークリスマス!今日は私はモンブランケーキを食べて満足してます。



もうサンタさんは私の家にはやってきませんが、自分へのクリスマスプレゼント何か買おうかしら?なんてね。23日は子供たちへのプレゼントなのでしょうか、「トイザラス」が満車になっていました。おもちゃ屋さんは繁盛していたことでしょう!
返信する
メリークリスマス (ピーナッツ)
2004-12-25 14:27:25
クリスマス、お正月とおもちゃ屋さんは書き入れ時ですね。

近所のスーパーも随分賑わっていました。

ホームパーティーをするお宅が多いのでしょうか。



我が家は、チョコレートケーキでした
返信する

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事