小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

雨降り

2023年10月15日 | 四方山話

昨日は寝る直前になって 

呑み鉄本線・日本旅の放送をみつけてしまい

しっかり見ました♪  

只見線に乗りたい!

 

朝から大雨でしたが

予報をチェックして早々に午前中に

買い物に行くのをあきらめました

 

ということでたっぷりテレビを視聴

 

大水害 メガシティを襲う洪水・高潮2019」の再放送

 

パリオリンピックマラソン代表選考レース

女子 ⇔ 男子とチャンネル切り替えを反復?しつつ

雨の中走るみなさんをテレビの前で応援しつつ

 

昨日見たドラマの後編をみて

3つのチャンネルをかわるがわる

(ドラマの結末が知りたくてマラソンに集中できず)

(一人でいると良くも悪くも好きにテレビ見放題)

 

午後 仕事に出かけるときになって

どれほど冷たい雨だったのかを知り

改めて雨の中の戦いはすごい事だったと

 

選手の皆さん本当にお疲れ様でした

 

今日の3行

1 寒さがツラかった

2 寒さを我慢せず重ね着してよかった

3 明日は暑くなるとしても しっかり歩きたい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭い庭で奮闘 | トップ | ちょっと頑張るついで散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事