小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

寒くても

2009年01月21日 | 四方山話
閉じこもっていてはいけない!ということで外出することに。

年末から、編み物を楽しんでいますが、先日バーゲンのお知らせが来ていたことを思い出しました。

洋服同様、シーズンがあるようです。


手芸店は、新入園・入学用の生地を買い求める人や、安い毛糸を探す人などで賑わっていました。

次女にミサンガの糸とビーズを、私は余っている毛糸に合わせて毛糸を買い足しました。

編み物が一段落したら ミサンガも作ってみようと思っています。

買い物の後、スターバックスでちょっと休憩。

抹茶ケーキ?ドーナツは、抹茶の苦味がしっかりのこっていて他の甘いだけのドーナツとはまったく違い、新鮮でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク | トップ | ゴム編み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事