小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

ゴム編み

2009年01月22日 | 四方山話
昨日買ったばかりの毛糸を使い、早速編み物を始めました。

また、気まぐれに頭の中に何となくぼんやりと浮かんでいるデザインがあるのですが・・・

今回、本を見ながら一目ゴム編みからとりかかりました。

毛糸の凸凹のせいか 何度やってもうまくできません。

寒いし、肩は凝るし

目も疲れてきました。


2時間ほど粘りましたが、ゴム編みはあきらめました。 

悔しいけれど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くても | トップ | 靴探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事