小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

ほろ酔い加減で

2004年12月28日 | 四方山話
昨日は風邪でダウンした娘とのんびりすごし、気分はゆったりだったのですが何もせず

出かける前にあれこれと思いつつ 思うようにはかどらず 例年?!のようにドタバタいえ、じたばたしています。

1年の締めくくりをしたい、ブログでお世話になった皆さんにひとことでもと思いながらこんな時間になってしまいました。

おまけに・・・勢いでお酒を飲んだのでボーッとしています。何もせず寝たほうがいいのかも。


ブログをはじめて半年、なーんにもない 気になることも、することも、うれしいことも、悲しいこともという日が数日あったように思います。

反対に、思いついて何度も投稿したこともありました。 トラブルで再チャレンジということも。

日常生活の中では 絶対に出会わないだろうと思える方たちにたくさん出会いました。

身勝手に 出会っている と思い込んでいることもありますね、すみません。

どんな方かもわからないままで失礼なこともあったかもしれませんが、いろいろと勉強になりました。 たくさん刺激ももらいました。

普段口に出来ないようなことも 書くことが出来 また考えることも多かったです。

考えていること、感じていることを書くことがとても難しいものだと改めて気づきました。

しばらく、お正月休みです。 急には変われないでしょうが、少しずつ前向きに 進んでいけるように努力します。

新しい年が 皆さんにとって 実り多い1年になりますように たくさんの人と出会えますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなかも一休み | トップ | 無事帰宅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早めに復活して (中年英語難民)
2004-12-29 17:00:47
くださいね (^.^)



正月が・・不本意な「寝」正月になっては、ミもフタもないですからねぇ。



一年の締めくくりと同時に、来年の目標・誓い?も考えなければなりませんね。



ま、今日は、ごゆっくり

返信する
ピーナッツさん ()
2004-12-31 21:57:37
今頃は大阪でしょうか。普段から言えば高知に近づいていますねお嫁さんの立場だとやはりお家でくつろぐようなわけにはいかないですね。寒い大晦日です。新年も雪が降るところが多そうですね。娘さんは良くなられたでしょうか。来年もよろしくお願いしますね。何時帰ってこられるのかなあ。。待ってます。
返信する

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事