小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

やっと完成

2020年02月03日 | Let’s try!
去年の11月にテレビ番組でみて 試してみたくなり

100均で、毛糸を選びかごめ編みでネックウォーマーを

編み始めました。

編み物をしたいと思ったのは、本当に久しぶりです。


忙しいときには、しばらくほったらかしにして、思い出しては編み

もう出番はないかもしれないけれど 完成しなくてはと・・・

根を詰めると同じ姿勢になり体によくないので 休み休み

椅子から立ち上がり手を止め ストレッチをしながらでしたが

今日、やっと 完成しました。


それにしても・・・長くかかりました。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイペースですが続いています | トップ | 新しい課題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Let’s try!」カテゴリの最新記事