レストランウエディング~イルドフランス・マダムのおしゃべり~

いろいろなエピソードとちょっといいおはなし

ちょこっと香港

2014-01-26 22:16:28 | iledefrance
 定休日を利用して2泊3日でちょこっと香港に行ってきました
 1年ぶりの香港です
 今回のメンバーはいつも一緒に旅するメンバー3人と初はメンバーの夫とスタッフのルーマニア美人妻のAさん2人の6人チームです
 前回見れなかった香港の100万ドルの夜景もこのとうり
               
 我々食いしん坊部隊はまずは美味しそうなお店を感で探します

               
 香港のお店はまず英語が通じないので(メンバーのうち4人は英語が話せるのに・・・)
 漢字のメニューを想像しながら指差し注文です・・・
               
 なんとなくオーダーは間違いなくでてきました
 もちろん我々酒のみにかかせないのはチンタオビール
 まずは3本注文・・でも足りなくってもう3本オーダー
               
 広東料理はあっさりしていて全て美味しかったのですが
 特に美味しかったのがこのダック様
 今、思い出してもヨダレがでてくるくらいです
 ←クリックお願いします。
  

 ←イルドフランスホームページ

 眠らない街香港のお話はまだまだ続きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿