レストランウエディング~イルドフランス・マダムのおしゃべり~

いろいろなエピソードとちょっといいおはなし

今年もあと2日

2013-12-29 23:05:01 | iledefrance
 ニコラ サルコジ「今年もいよいよあと2日だワン
 「オイラがこの家に住みついて2年と3ヶ月今年の春には自慢の尻尾を切断するというアクシデントはあったけど・・・
 「この家の家族とも馴染んだし・・まあまあ良い年だったことにしておこう
            
 ジャック シラク「ぼくはそう思いませんが・・・

            
 なにはともあれお2人さんはいつもベッタリ
 お二方にとってもワタクシ達にとってもトレビアーンな2013年でした
 どうか来年もみんなが良い1年でありますように
 ←クリックお願いします。
  

 ←イルドフランスホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿