レストランウエディング~イルドフランス・マダムのおしゃべり~

いろいろなエピソードとちょっといいおはなし

今年、最後の桜

2007-04-24 00:56:10 | iledefrance


   イルドフランスのガーデン

   今年、最後の桜が満開です

   つづく・・・なんて偉そうなことを言っておきながら

   全くブログを更新しなかったワタクシ・・・

   ごめんなさいごめんなさい

   ワタクシのキャパを超える仕事をかかえておりました

   しばらくは、この状況がつづくと思われます

   昨夜も自宅に帰ったと同時に戻してしまいました  

   丈夫を自負しているワタクシが・・・情けないかぎりです

   でも、ワタクシは人が好き

   ちょっと、遅れ、遅れになりますが、ボチボチ更新していきますね

   皆様どうか、見捨てないで温かい目で

   見守ってやって下さい

   ちょっと、へこんでるマダムより・・・


 ←クリックお願いします。
  

 ←イルドフランスホームページ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タツ&キヨミ)
2007-04-24 09:30:52
マダム~
体調に気をつけて~
返信する
先日はどうも (YONEの旦那)
2007-04-24 10:07:59
先日は本当にありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))

悪酔い3人組のインパクトが強かったですけど(爆
若いナ~と思いました。
≧(´▽`)≦アハハハ

桜もちゃんと見ましたよ。
ドーンと大きくて綺麗でした♪

結婚式の連チャンで大変だと思いますけど、頑張ってまた元気な姿を見せて下さいね。
またお会いしましょう。

まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ
返信する
きよみちゃん (madame)
2007-04-25 19:26:21
ありがとう
返信する
よねちゃん (madame)
2007-04-26 21:28:23
あの3人には驚かれたことでしょう
手伝ってもらってありがとう
返信する

コメントを投稿