レストランウエディング~イルドフランス・マダムのおしゃべり~

いろいろなエピソードとちょっといいおはなし

チューリップ組の皆さん。。。

2007-09-17 21:33:09 | iledefrance

  せっかくの3連休、台風の襲撃にあうのでは・・・

  ちょっとヒヤヒヤしてしまいました

  3連休の初日の土曜日、幼稚園の美人先生のウェディングがあったからです

  人気者の美人先生のお祝いに園児達と、その保護者も大勢駆けつけたのです

  台風がきて大雨が降ったらどうしよう・・・

  ワタクシの魔力が天に通じたのか式の始まる直前から

  4クラスの園児達、フラワーシャワーをするクラス、お遊戯をするクラス

  歌を歌うクラス、花束をお嫁さん先生に渡すクラスと、それぞれに

  役割分担があったのですが、とっても上手に出来ましたよ

  でも、あんなに大勢の園児を見たのは13年ぶりだったので・・・

  亜乱くん18歳ですから、たしか13ねんぶりだと思います

  ちいさい子供の扱いに、戸惑ったワタクシ・・・

  「みなさーん、先生は優しいですか質問するワタクシ

  ある園児「どうして、そんなこと答えなきゃいけないの

  ワタクシ「・・・・


 ←クリックお願いします。
  

 ←イルドフランスホームページ



  

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浩一&美樹子)
2007-09-25 00:09:01
ありがとうございました(^O^)blog見て興奮してましたぁ!!早く写真が見たいです!またお店にお客として行くのでお願いします(^0^)/
返信する
浩一&美樹子様 (madame)
2007-09-28 20:58:15
いつでも、ご来店くださいね
写真は、もう少しお待ち下さい
返信する

コメントを投稿