レストランウエディング~イルドフランス・マダムのおしゃべり~

いろいろなエピソードとちょっといいおはなし

復活

2010-03-29 21:23:40 | iledefrance
 昨日まで全く声がでなかったワタクシですが・・・

 本日なんとか復活いたしました

 気がつけばあと2日で4月ではありませんか

 病気になんて負けているわけにはいきません

 食欲がなかったので筍やワラビやタラノ芽などの春野菜をベニエ(フランスの天ぷら)にして

 好んで食べていたら・・・

 恐るべし春野菜パワー

 元気が湧いてきました

 やっぱり旬のものは食べなければいけませんね

 桜が咲いているのにこの寒さではお花見に行く気にもならないので

 例年どうりお花屋さんにお願いしてガーデンに桜を飾ってもらいます

 そして暖かいお部屋でワイン片手にお花見としゃれこみますね


 ←クリックお願いします。
  

 ←イルドフランスホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿