レストランウエディング~イルドフランス・マダムのおしゃべり~

いろいろなエピソードとちょっといいおはなし

週末のバースデー

2012-04-23 21:47:28 | iledefrance

 GW前の週末にバースデーのお祝いがたくさんありました

 8年前に結婚され、今やすっかりパパさんぶりも板についた元新郎さん

 5歳の息子と美人ママの笑顔が最高のバースデープレゼントです

 久しぶりにお会いしたマキちゃんも優しい旦那様に愛されて白ワインを

 ちょっと飲みすぎてしまいましたが誕生日なので大目に見てあげてくださいね
              
 そして母の喜寿(77歳)のお祝いにアメリカから駆けつけた

 ワタクシのパリ時代の友人I氏(彼はアメリカで大成功されてホテルを

 いくつも経営する富豪になられました)

 母上へのプレゼントは皆が羨むあの赤いパッケージの腕時計ですトレビアーン
 お母様の嬉しそうな笑顔が素敵でした

 とても77歳には見えない10歳は若く見える母上です

 お祝い事にイルドフランスを選んでくださって本当に感謝です

 メルシーボクー
 ←クリックお願いします。
  

 ←イルドフランスホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿