レストランウエディング~イルドフランス・マダムのおしゃべり~

いろいろなエピソードとちょっといいおはなし

GW

2009-05-07 21:54:15 | iledefrance
 皆様お久しぶりです・・・・

 GWはいかがお過ごしでしたでしょうか

 毎年GWはお仕事のワタクシ達ですが、今年は3日間お休みしました

 そしてムッシュ相方はんと息子アラン君とワタクシとで近場の

 昼神温泉へ一泊プチ旅行してまいりました

 ちょっとは骨休みも必要ですね

 GWは混むからイヤだな・・・と、思っていたのですが、

 4月30日に一泊したのですが、以外にも旅館はガラガラ・・・

 温泉は貸切状態高速もスイスイ

 美味しいお蕎麦を食べて帰ってきました

 3日間の休み癖がついて・・・

 働くのが・・・しんどいです


 ←クリックお願いします。
  

 ←イルドフランスホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿