レストランウエディング~イルドフランス・マダムのおしゃべり~

いろいろなエピソードとちょっといいおはなし

空港にて・・・

2013-11-10 22:29:21 | iledefrance
 帰国前夜シャンパンを飲みながら荷物整理をしたワタクシは・・・
 大変なミステイクをしてしまいました
 スーツケースに最後に入れようと大事にしていたチヨー高級コニャックを
 アラン君のリュックに入れてしまったのです
 液体を手荷物で機内に持ち込むのは不可能です・・・
 そこで空港内の郵便局に猛ダッシュ(メトロ3駅か4駅くらいの距離です)アランと毎日ランニングできたえているココさんが走ります
                
 やっとポストオフィスに到着 こんなスコスコの箱で大丈夫なのでしょうか

                
 不安げに見つめるアラン君 60ユーロも払ったんだから無事に日本に着いてもらわなければ・・・

                
 木箱は無残にも壊されていましたが無事コニャックは割れることもなく到着しました
 最後の最後までハプニングがあった今回の旅
 素晴らしい仲間と毎日楽しく美味しいものを食べたりワインで盛り上がったりと
 これだから旅はやめられません
 ながながとフランス旅行記お付き合いいただいて有難うございました
 さて、つぎはどこに行こうかな
 ←クリックお願いします。
  

 ←イルドフランスホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿