ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

結果 異常なし   ヤレヤレです

2009年05月20日 | Weblog
昨日 病院で撮ってきたCTを持ってクリニックへ
病院からの所見も届いていて以前と変わりないとの事で「ホッ!」です

昼間から寒くって喉が痛いことを話して風邪薬を貰ってきました
このところ新型インフルエンザでニュースを見ていると 
「風邪を引きました」と行くのをためらう気持ちがあります

でも風邪引きさんがマスクをして ボツボツ来てみえます
風邪薬を貰って飲んでから 今日は喉の痛いのは少しよくなり 寒気もなくなりました


今日は暑いぐらいです
お昼頃外出から帰って調子が悪いので 血圧を測ったら 93~54
やっぱり。。。 立ちくらみがして調子が悪い

これからの季節 苦手です
また「暑い 暑い」と暮らすことになります

名古屋の今日の気温 31℃ 
暑いはずです 名古屋よりは1℃位涼しいのでは?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュー)
2009-05-20 22:37:31
暑かったー
でも湿り気がないからよかったほう
眠くてしかたがないから、午後から2時間
ぐらい横になっていたけれど
気持ちよく眠れず、かえっていらいら
これから眠れない季節だと思うといやになります。
返信する
Unknown (イカばあちゃん)
2009-05-22 16:37:41
不順な気候です
今日は雨が降り 又涼しいです

昼寝も気持ちよく出来るといいですね
返信する

コメントを投稿