ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

猫さん

2015年04月22日 | 

先週は雨続きでしたが 昨日からのお天気で洗濯が毎日できます

今のうちに冬物で洗ってない物を片付けなくては、、、 せっせと励みましょう

 

今日は午前中の一時間を庭の掃除 椿の花を片付けたり草を抜いたり

これからはせっせとしなくては草の勢いに負けてしまう まだ今のうちは根もそれほど張っていません

何処かで猫のフンがと探したら 空いた植木鉢の中へ器用にしてあり

こんな隅っこの植木鉢に よく場所を選んだものと それからその臭いが鼻について困ったもの

他所の猫の落し物はどうしてあんなに臭いのだろう

 

我が家の猫さん

 外が珍しい

  何が見える?

 

音がすると飛んできて 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和母)
2015-04-24 23:44:42
猫さん可愛い顔してますねー

お年には見えません やっぱり雌猫だからでしょ

うか 我が家のロミさんはかわいい感じでは

ないです  強いていうならば男らしい

ハンサム猫さんです  体重はなんと6.2kg

にもなってしまいました もう少し肥えたら

お腹が地面につきそうです

私といっしょにねてばかりいるからでしょうか
返信する
Unknown (イカ)
2015-04-28 19:08:15
猫も年に見えないと言われたら嬉しいかしら?

まあ いつまでも可愛い猫であってほしいです

返信する

コメントを投稿