ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

朝と昼間の気温の差

2009年06月25日 | Weblog
外出日で市役所まで歩きです 急がないで普通に歩いて25分弱
暑くなったと言っても外へはサマーセーターの七分袖 
日傘を差して歩いていてもさほど暑いとは思わず歩いていけた

家の中では半袖のTシャツを着るようになったが 外出はやはり袖が欲しい
行った先ではクーラーが入っているのでそんな事も思って着てゆきます

プリントをしてから体操 後ろで椅子に座っていたら
「前が空いているから 前へ」と言われて前に出たがクーラーの前
「やはり 後ろの方がいいです」とクーラーの風の届かない場所へ移動
30分ほどの簡単な体操 いつもしているのになかなか覚えられない
また家で一人で体操をするのも続きません

午後からだんだん暑くなり 出してあった扇風機この頃いつも点いてます
一度使ったらもう点けずにいられないのです
そのうちに風の当たる腕が痛くなる 用心しなければ、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュー)
2009-06-25 23:31:10
我が家はまだ扇風機も出してありません。
去年は冷房のいれすぎで肩と足が痛くなり
生計外科に長いことかかりました。
今年はそういうことのないようにがんばって
います。
きっとAどのは冷房をまとかまえていると思います私はきづかないふりを
返信する
Unknown (イカばあちゃん)
2009-06-27 15:36:31
扇風機は置く場所が問題ですね
延長コードを持ってきて 机から遠くに置きました

冷房はぎりぎりまで控えるつもりです
返信する

コメントを投稿