ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

気忙しいこと

2008年08月13日 | Weblog
先日から歯に詰めてあったものが取れもう抜かないといけないと言われている一本の歯
色々薬を飲んでいるので その薬の中の一つを一週間休まねばならない
この暑い時 体調もぱっとしないし今抜くのはと迷っていたが
気になるので 昨日から薬を中止 抜歯することにした

薬を止めていることで神経質になり大丈夫かな?って気持ちが頭から離れない
水分を多く取らなくてはと 台所へ行ってはお茶 
けれども今日はそんなに暑くない 暑くもないのにお茶ばかりがぶがぶ飲めない
朝 いつも同じ量のお茶を作るが それが夕食も済んだのにまだ残っている


今日からお盆のお供えごと
今年は気楽にしようと思いながら でも何だか気忙しい
昨年は暑い暑いお盆であったが 今日は風もあり以外に涼しい
明日からお天気はくだり坂 涼しいお盆になるかなー






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュー)
2008-08-14 23:02:38
昼間はほとんどお茶も飲まないで
すごせますが夜になるとのみたくなりますが
お茶だけはのめませんねー
茶菓子という言葉があるくらいですから6673
返信する
Unknown (イカばあちゃん)
2008-08-15 15:34:19
少し涼しいとお茶は飲めませんね
私も気にはしているのですが 少ないです

コーヒーもこの頃 飲みませんし。。。
お饅頭でも買ってこようかな?
返信する
Unknown (イカばあちゃん)
2008-08-15 15:37:26
今日は暑いですね
だけど水分あまり取れてません

コメントが投稿しにくくなりましたね
返事を書こうと思っても失敗をよくします
返信する

コメントを投稿