ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

私の靴は どれかな?

2009年11月12日 | Weblog
今日の♪は場所の都合で午後からです

早かったので靴箱の端っこへ靴を入れて部屋に入りました
休憩時間に さて靴を出して出ようとしたら。。。
同じような靴がズラーっと並んでいる

端っこへ置いたからと出してみたけど違う 中途半端な段の端っこへ置いたので
一段 段違いでした
今度入れる時は 下から何番目の端っこと覚えておく

夏のサンダルはそれぞれ特徴があり間違えないのですが
冬の靴は大きさは違っても つま先を奥にして入れると同じような格好
本当に間違えそうです 

午後の♪は途中で眠くなる いつもなら午後の休憩時間
やはり午前中に始まる方が体も付いていきやすい


午前中に夕食の下準備はして出たので今夜は手間いらず
後は一人鍋を火に掛けるだけ
今日は晴れたので昨日よりぐっと寒い 鍋がこれからは美味しい季節です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿