ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

クリニック行き

2009年04月15日 | Weblog
あんなに暑い日が続いて 衣類もTシャツなどを出し 布団も一枚片付けたところ
昨日は雨降り 
気温はまた低くなり寝る時になって寒く
仕方がないので仕舞った布団を出すよりと 小さな炬燵を持ち出して昨夜は炬燵を入れました

そして今日はお天気になったが風の強い日です

薬がなくなりクリニック行き
先日の検査の結果が出ていました

骨粗鬆症の検査 骨密度がほんの少し上がっていた 
ほんの少々でも上がってくれたら薬を飲んでいるカイがあります

コレステロールは少し上がったが 先生「このぐらい大丈夫です」と言われる
この頃卵を時々食べ 鳥肝も時々食べるが それも大丈夫って
「あれいけない これいけないと言っていると食べるものがなくなるから」と
まだ今の数値では寛大です

貧血も以前から貧血気味なので これも様子見となりました


クリニックへ行くと知った人に ばったり
10時を過ぎると少々空いてくるので皆さん思うことは同じです
私もその時間に入っていくようにしているのです

今日はお隣に座られた方とよく話が出来たが 
何処かでお会いした人かな?と ずっと考えていたが思い出せないでいます

どっさり薬を頂き帰って来ました

帰り道 塀から出ているハナミズキが満開 立ち止まって眺めてきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿