ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

若葉が、、、

2008年04月20日 | Weblog
庭木の新芽が出てきたと思ったら日々伸びていきます
樫の木の枝が もう”ぐんぐん”伸びる これから悩みの種です
でも 梅雨が済むまでの心棒 今切ってもらってもまた伸びるから。。。
そのうちに木の枝が張りすぎ カーテンを開けておいても外から見えなくなります
そして庭師さんが入った後は恥ずかしいほど丸見えになります
塀から出ている下の方だけ少し切り あせびの花柄も切りました
庭は手を出したらきりがありません 今日はこれで庭仕事は終わり

カメラを持ち出し咲き出した花をパチパチ

     
    


そのほかにしたこと
今日は戸棚の上を片付けようー いつも計画倒れになるけど今日は一箇所しました
これで今日はもう無罪放免 イエイエ 散歩が残ってますよー
夕方で公園まで行って来ようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿