3月11日にあの大震災が起きて3年がたった。
あの津波の記憶もまだ鮮明だと思う。
その影響が、東京電力利用者に及んでる。
俺は、電気料金をコンビニ払いにしているので毎月
ポストに利用明細が、封筒に入って来ていた。
しかし、ここ数ヶ月その明細がハダカでポストに投函
されてるので、近所の住民が覗き見してるのかと
思い、取りあえず東京電力のコールセンターに問い合わせた
すると、ビックリ回答が帰って来た
「コスト削減の為、明細は封筒に入れず作業員が投函してる」
こんな回答が返って来た。
おれは、それは危険と感じ、口座振替の申し込み用紙を請求した。
コスト削減にも程がある。電気料金を値上げし、さらに郵送代金
と封筒代を削減とは、全く飽きれた。
最後にまとめると、こんちくしょ~~~~~~
以上