つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

6月のランキング

2015-06-30 23:44:58 | 雑記
blogragの6月のオイラのヘボBlogのランキング、10位までにランクインしてるキーワード。
今日発表になりました。
今回のランクインは、以下のキーワードになります☆


1位:関俊彦、キラ・ヤマト、アスラン・ザラ、井上和彦、森川智之
3位:ATARU
4位:仮面ライダー龍騎
5位:忍たま乱太郎、草なぎ剛
8位:香取慎吾、中居正広
9位:杉下右京


今回は前回と比べると、3つの順位が上がり、1つの順位が下がりまして。
草なぎ剛さん[※「なぎ」は「弓」+「前」+「刀」]の順位が、今回は1つ下がったんですな。
お兄ちゃんと末っ子の順位が上がったのは百歩譲ってまだ分からんでもないが、一体何故にATARUの順位まで上がるのだ(笑)。
加えてやはり、今回もランクインキーワード自体に変化がない。
かなり今更のお話なんですけど、このランキングの根拠は一体何なんでしょ?(こら)
さて、次回は一体どうなりますでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変な人(苦笑) | トップ | 半分過ぎましたか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事