つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

半分過ぎましたか

2015-07-01 04:05:50 | 雑記
今日から7月、ですね。
だからつまりは、今年の半分が過ぎたわけです。
・・・いやいやはや、相変わらずホントにはっやーい・・・。
って書いてる今時分は4時過ぎですが、もちろん早く起きてじゃなくて寝てなくてこの時間ですが、それが何か?(こら)
いや、今週は色々あって日付け変わった今日と明日はお休みなのでねー、ご機嫌v(こらこら)
・・・ご機嫌にしてなきゃ、まだ色々考えちゃって・・・☆
とりあえず、今日か明日に本屋さんに行って今日発売の雑誌が買えたら、と思っております。
連載が載ってる週刊テレビ雑誌は、さっき(笑)近所のコンビニでゲットして来たんですが、兄弟が表紙の今日発売予定雑誌は、近所のコンビニ4軒とも売ってなくて☆
流石に朝一番に行く元気はない(そもそも起きれない・こら)ので、今日中に行ければな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のランキング | トップ | 早めに横になろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事