つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

狙われれば☆

2012-09-05 23:58:52 | ゲーム
相変わらずPSP『SDガンダムGGENERATION WORLD』、のSTAGE RANK D4の「血統という名の決起」を攻略中。
GROUP1の9機だけ出しただけではホンットに巧く行かなくて、試行錯誤の末に、結局「出来るだけ攻撃しない」、といういつもの方法に落ち着きました(苦笑)。
現在巧い事言ってる感じ?
でも狙われればつい反撃したくなるんだよねぇ・・・しちゃうと倒しちゃうから極力我慢しなきゃいけないんですが☆
そして相変わらず、デュオ・マックスウェル(CV:関俊彦さん)だけは攻撃要員v(笑)
いや、敵機全部に攻撃をされたら、流石にキツイのでね~、半分にしとかないと。
そういう時、ほぼ1撃で敵を倒せるデュオさんは、とても重宝します♪(笑)
・・・あまりにやり過ぎて、これをUPするのが超ギリギリになっちゃったんだけどさ(こら)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巧くいかない☆ | トップ | 色々あるんですけども☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事