つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

巧くいかない☆

2012-09-04 22:30:16 | ゲーム
久々に、PSP『SDガンダムGGENERATION WORLD』の続きをば進めております。
現在、STAGE RANK Dの第4ステージである、「血統という名の決起」を攻略中。
・・・いや、ステージクリアはすでに済んでるんですがね(苦笑)。
以前にも書きましたが、難しめの条件をクリアしてシークレットを倒したい、ワケです。
で、シークレットを出すには1ステージ内にチャンスが2回ありまして、大体1回目のチャンスは最初にチャレンジした段階でクリア出来るんですが。
問題は2回目☆
つまり、1回目の条件をクリアしないようにしながら、2回目の条件をクリアしないといけないワケです。
んでもって、この「血統という名の決起」のムズイところは、オイラが操縦しない味方の機体がある、ってトコロ。
この人たち、オイラの思惑とは無関係に敵さんをやっつけようとしてくれるので、1回目の条件をクリアしないようにする手前で、敵を全滅してくれたりなんかしたりして(苦笑)。
いや、それだってステージクリアには違いないので、負けるよりは良いんだけども。
1回目のシークレット条件をクリアしないようにしつつ続けるには・・・こっちが1つのグループだけで闘うしかない、かなあ?
そうすると結構苦戦しそうだけども(笑)。
でもデュオ・マックスウェル(CV:関俊彦さん)率いるグループ2なら、何とか格好は付くかしら☆
2回目の条件クリアでシークレットを出して倒す、という野望を果たすまでは次に行く気がないので、出来たら一両日中に巧い事行くと良いんだけども。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイラ的ベストソング♪ | トップ | 狙われれば☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事