つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

俺は若大将なんだよ

2021-10-28 23:21:31 | 雑記
本日NHK総合で放送されていた、『所さん!大変ですよ』。
「加山雄三84歳、復活の舞台裏に密着」ということで、加山雄三さんの1年半ぶりのステージの舞台裏に密着していました。
今日の今日なので、詳細は書きませんが。
スタジオにも加山雄三さんがゲスト出演されていて、笑顔を観れて個人的に改めてホッとしました。
タイトルはご自身で思ってるという言葉、「俺は若大将なんだよ」。
映画の中で文字通りスーパーマンのような若大将、それをご自分に課しているという加山雄三さんのこの言葉、とても深く重いなと思う。
若大将のこれからも続いて行く新しい挑戦、ずっと拝見出来たら嬉しいと心から思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票 | トップ | 明後日16時から! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事