つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

浅草寺☆

2005-09-21 22:57:56 | 雑記
今日は浅草寺に行って参りました。
初めてです、浅草寺☆
・・・横浜生まれ横浜育ちのクセに(笑)。
遅くに行ったので、それほど面白いものはありませんでしたが(爆)。
それでもライトアップされてた境内は綺麗でした♪
んで、すき焼きの食べ放題を食べて帰って来ましたvv
安くて旨くて店員さんの印象も良い♪
浅草ってしゃぶしゃぶ・すき焼きのお店が多いのね~、不思議☆


CD『DC<仇討>』を聴いてます。
“人間を見下す唄(蚊の大将 Solo version)”(中尾隆聖さんソロ)を久々に聴いたら、涙が止まりませんでした☆
あと、メモワール10thの折の“君は独りじゃない”も聴いたんだけど、これもキた。
・・・単に精神的な問題ですかね☆(核爆)

~~~~~~~
本文少々追記☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ね・・・ネコだ・・・☆ | トップ | あにめろみっくす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事