つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

あにめろみっくす

2005-09-22 22:42:16 | 関俊彦さん
携帯モバイルコンテンツ『アニメロミックス』。
S.S.D.S.分院もあって、バウム教授の着ボイスがあったりして、しかもオイラのは着歌対応じゃない機種なんだけど“疾走”のCD Ver.の着メロが取れたりして、結構面白いコンテンツなんですよね。
んで。
ココの声優Pick UP!のコーナーに、9月9日付けで関俊彦さんボイスが配信されておりました。
・・・配信されるというのは聞いていて、されていたのに気付いたのは昨日なんですけど(爆)。
今聴けるのは、
「はい、電話ですよ」
「電話がなってるよ」
「はい、メールですよ」
「メールが届いてるよ」
「おはよう 朝ですよ」
「そろそろ時間だよ」
「愛しい存在です」
「俺について来い!!」

以上の8種類。
ええ、昨日気付いた時に全部ダウンロードしましたともさっ!(笑)
・・・全体的に言い方が可愛い☆
電話は落ち着いた感じで、メールと時間は電話Ver.より声が高め、という感じかなあ。
「愛しい存在です」は電話くらいのトーンで、「俺について来い!!」はチョット熱血系で力強い感じ♪
全部好きなんですけど、一番好きなのは「はい、メールですよ」ですね。
キャラ声も大好きですが、やっぱりご本人というのが嬉しいですvv

~~~~~~~
本文訂正あり☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草寺☆ | トップ | その42:三木眞一郎さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事