つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

こまめにチェック♪

2013-05-02 22:13:06 | お芝居・イベント・コンサート・公録
数日前のカキコで書きましたが。
『最遊記』&『WILD ADAPTER』の合同イベントが開催されまする。
それに先駆けて、イベント公式ページが出来ましたね♪
・・・イベントの情報的には、全っ然進展しとりませんが(こら)。
それでも公式に「このHPで告知いたします!」というページが出来ると、ホンットに開催されるんだなあ、とチョットだけ実感する事が出来るというか。
オイラが一番知りたいのは出演者ですが、もちろん開催日もチケット発売についても色々と早く知りたいし、だからこれからこまめにチェックせねば☆
実際はアレかな、「ゼロサム」や「ゼロサムWARD」の雑誌情報のが早いのかな?
今回「イベントを開催する」っていう話がいち早く出たのは、雑誌情報だったみたいですし☆
こっちも忘れずにチェックしていかねば、ですね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルタイムリクエスト:201... | トップ | そういえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事