つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

そういえば

2013-05-03 23:37:21 | 高岩成二さん(他JAE)
何か、すっかり書いた気になってましたが。
そういえば、全く書いてなかったんですな(こら)。
えっとぉ。
先月の30日、通勤前に以下の商品sをゲットしておりました♪

○パンフレット『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』DVD付
○シール『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』


はい、どちらも高岩成二さん関連でございますv
・・・まだ映画自体は観れてないけどねっ!(こらこら)
つか・・・電王ソードフォームが出てるのに、声がないんだか違う人があててるんだかしてるらしいので、それだけでチョコっと観る気が削がれてるオイラ(苦笑)。
いや、行きますけどね!某所でチケットが2枚当たったし♪(笑)
でもまぁ・・・行ってもこのチケット分だけ、だろうなぁ。
初っ端に素敵なシーンがあるらしいので、それは非常に楽しみでありますがv(こら)
とりあえず、DVDはもちろん、パンフレットもネタばれがありそうなんで、まだ観ておりませぬ。
この連休で1回は行っておくかな・・・何はともあれ楽しみは楽しみでありんすv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまめにチェック♪ | トップ | 好きな歌:ベストの方々8名分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高岩成二さん(他JAE)」カテゴリの最新記事