つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

予約完了!!(笑)

2014-06-20 22:58:21 | 関俊彦さん
昨日某所で情報が流れて来て、吃驚して貼られていたリンク先に飛び。
慌てて、通販サイトで予約!
ゼロサム編集部BLOGの昨日付けの記事、「『最遊記異聞』アフレコ・キャストコメント♪」。
そこにも書いてございます、曰く「ナレーション役として関俊彦さんの参加も決まる」!!
マジっすか!!
ええ、ぶっちゃけ「最遊記」と名前は付いてるけど、やっぱり三蔵サマ一行のドラマとは違うし予約するか否か悩むなあ、と思っていて☆
でもこの記事を観て、慌てて峰倉SHOP.NETに飛び、予約した次第。
ホンットに分っかり易いなー、俺(笑)。
他に参加されてる皆様は、

○峯明/立花慎之介さん
○桃醍/安元洋貴さん
○玄灰/斎藤千和さん
○蝶庵/柿原徹也さん
○義兆/中井和哉さん
○丸福/福島潤さん
○道卓/羽多野渉さん
○青藍/川島得愛さん
○隆善/飛田展男さん
○宗迅/長嶝高士さん
○抄雲/寺島拓篤さん

・・・すっごい面子・・・。
これに某方が加わるワケですから、どんだけ最強なんだっていう☆
記事によると、某方が読経の指導をされたそうで・・・そのメイキングが観たいんですけど!(こら)
しかも某所の情報、ていうか峰倉かずや先生ご自身のツイートによると、「大量のナレーション」なんだとか。
7月25日(金)に発売だそうでまだ1ヶ月以上ありますが、メッチャクチャ楽しみですーvv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟だなあ(笑) | トップ | 記憶にない(泣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事