つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

偶然だけども☆

2013-12-16 23:09:55 | 声優さん
今日は仕事前にアニメイトに行き、以下の商品をゲットして参りましたv

○CD『オジサマ専科 Vol.10 into the castle~籠城幻夢~ アニメイト限定版』
○『忍たま乱太郎 わんこいんぐらんでふぃぎゅあこれくしょん』



はい、上は神奈延年さん関連ですv
ホントはもうチョット前に出てたんですけども、買いそびれてしまい(苦笑)。
でも限定版があって良かったっす~、いつものテイストのジャケットを探してしまい、見付けられずに焦ったけども(こら)。
こちらには他に、郷田ほづみさんと磯部勉さんがご参加v
おお、ダンディ♪(笑)
まだ開封してませんが、楽しみ~♪


んでもって、下。
こちらは店内をフラッとした時に見付け、土井半助先生のが当たるかもしれない、と思ってゲット。
他には、乱太郎&きり丸、しんべヱ&ヘムヘム、潮江文次郎、立花仙蔵、七松小平太、田村三木ヱ門、平滝夜叉丸、とシークレットのどれかが入ってる仕様です。
もちろん土井先生のが欲しかったけど、これで小平太だったら声が神奈延年さんだし(お目当てでCD買ってるから)面白いな~と思いながら封を開けてみた、ら。



・・・マジで小平太だった(驚)。
封を開けた時点でもビニールでグルグル巻きになってて分からず、それをほどいて初めて気付いたワケだけども。
いやいやいや、結構ビビったですわ、コレ(苦笑)。
ホントにただの偶然なんだけど、なかなか面白いもんですねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元日発売開始ね☆ | トップ | 季節の出て来る歌☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

声優さん」カテゴリの最新記事