つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

罰が当たったか(苦笑)

2014-11-22 23:45:44 | 関俊彦さん
結局。
咳は少し治まったものの、くしゃみが止まらず。
あまりの連発に、これは舞台になんか行ったら絶対迷惑だと。
ホントに、泣く泣く行くのを諦めました(泣)。
コレはあれか、浮気にうつつを抜かしているから罰が当たったのか(苦笑)。
今日は温かいと聞いていたのだが、ちょっと寒気もするくらいで。
完璧風邪です、わねぇ。
来週末、最悪でも千秋楽には行けると良いなあっ。

んで。
不貞寝もあって寝ておったら。
その間に、DVD『NHKこども番組80’sメモリー 1985~1989』が届いておりました☆
関俊彦さんが顔出しで‘としくん’としてご出演されていた、「ふえはうたう」が収録されているDVDでございますv
まだ観れておりませんが、超絶楽しみっ!
つか、こういう形も出るだけ良いんだけど(こら)、でもヤッパリ単独収録したDVDを発売して欲しいなー。
明日にでも観たいと思います~♪


あ。
長野で震度6弱の地震がありましたが、皆様大丈夫でしたか?
・・・どうか被害が最小限で済みますように・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うあ、やべ(汗) | トップ | ふぁんさーびす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事