つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

うあ、やべ(汗)

2014-11-21 23:31:12 | 雑記
今日はアレを書こうとかコレを書こうとか、色々思ってた事があったんですが。
・・・やっべ、マジで本気で体調が・・・(汗)。
何だろ、ホントに急に来た。
喉がガラガラして咳が止まらんし、鼻が詰まってくしゃみも止まらん。
寒気はないが。
いやいや、明日の某方ゲストの初日観劇、真剣にヤバいだろ。
思考能力も落ちてる(汗々)。
唯一の救いは、今回の舞台でご一緒する全員に、チケットを送付済みなこと。
はっ、まさかそれで気が緩んだ!?(こら)
ただ今23時30分ですが、そろそろ横になろうと思います☆
明日、行けると良いなあっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD・DVDは仕方ない(こら) | トップ | 罰が当たったか(苦笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事