つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

なさいくんグミ:ゲット♪

2022-10-26 21:45:19 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
毎週土曜日に、テレ朝系で放送されている『中居正広のキャスターな会』。
その番組内の企画で誕生したお菓子「おかしななさいくんグミ」、ようやくゲットしましたー♪
テレアサショップでは一昨日から、セブンイレブンでは昨日から販売ということで、じつは情報が出てすぐに通販サイトで箱買い予約した分は一昨日到着予定だったのですが受け取れず、本日に☆



で、今日近場のセブンイレブンで販売してるのを発見ー♪



結構売ってるなーと思いつつ、2個購入しました♪



えー・・・トータル26個、そして今週中にあと12個増える予定(あれ?)。
まだ1箱のシールは開封しておらず現在14個分のシールを開封したのですが、ノーマルシール6種類レアシール4種類の計10種類のうち、開封済み分の内訳は以下(シール上の表記になります)。


ノーマルシール
1)なさいくん・・・2枚
2)金色のなさいくん・・・3枚
3)びりーくん・・・1枚
4)びりーくん・・・1枚
5)のんちゃん・・・3枚
6)のんちゃん・・・3枚
レアシール
7)?
8)?
9)?
10)のん&びりーのともだち ふるいちのりとし・・・1枚


今ある1箱12枚分は、明日以降に開封する予定。
これから来る12個含めた38個で全10種類揃うかなー、どうかなー、揃うと良いなー。
あ、取ってつけたように書きますが、中のグミも美味しいです♪
グミは2個開封して、通常のマスカット味に加えレアグミのりんご味も幾つか入ってました・・・あ、こっちの写真は忘れちゃった(こら)。
消費期限が来年の6月なので、38個あっても焦らないで食べることが出来ます♪(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かったー | トップ | 祈り~大好きな人たちへ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事