つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

買ったど!

2012-09-29 23:32:56 | ゲーム
PSP『SDガンダムGGENERATION OVER WORLD』。
某大手通販サイトで購入し、本日到着しました!
・・・というか、ホントは昨日届いてたんだけども、ポストに入らなくて今日の受け取りになったワケでして、ハイ。
これを書くにあたって、正に今、起動してみました☆
そしたらアレね、「SDガンダムGGENERATIONポータブル」か「SDガンダムGGENERATION WORLD」のセーブデータがあったら、何か貰えるみたいなのね。
いや、何かって書いたのは、今一番最初の戦闘の最中なもので、実際何を貰えたのか分かってないから、なんですけども(苦笑)。
起動して一番最初のバトルはですね、数人のガンダム作品主人公の共闘になっております。
キラ・ヤマト(CV:保志総一朗さん)やらドモン・カッシュ(CV:関智一さん)、アムロ・レイ(CV:古谷徹さん)やらが登場しとるんですが、だからつまりオイラのお目当てである関俊彦さんご担当の4キャラの登場は一体いつになるのかしら?っていうね(笑)。
とりあえずベストの誰かしらを引き入れるまでは、GGワールドをお休みしてコチラを進めてみようかな、と。
こちらは何処まで行けるかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり贔屓になる傾向☆ | トップ | 26年☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事