つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

26年☆

2012-09-30 23:55:53 | お芝居・イベント・コンサート・公録
昨日くらいから、久々に『BACKERS AUDITION』を観ております。
うーん、やっぱ面白いなぁ。
メイキングから、ある意味では裏話的なリハーサル風景(笑)から、本番はチョコチョコとカットされてるみたいなんですけど、それでもたっぷり入ってる印象。
1986年9月の舞台なので、今から26年前なんですが。
当時事務所の若手でアンサンブルとして参加されていた関俊彦さん、お芝居の癖、というとチョット言い過ぎなんだけど、でも根本的な部分は今でも当時と変わらないんだなぁ、と。
もちろん悪い意味ではなくて、パッと観て「あ、某方だ」と分かる個性、というか。
それは、中尾隆聖さんも同じなんですけどね、
というか中尾隆聖さんは計算上では当時30代の筈なんですが、何でしょうか、この貫録(笑)。
えーと・・・え、35歳・・・今の俺より年し、ゴホゴホ(こらこら)。
水島裕さんも舞台当時32歳とか、マジか☆
玄田哲章さんも38歳、凄いんだなぁ、この方たち(笑)。
実力がある方たちというのは、若い頃から凄い、って事なんですね。
もちろん、遅咲きって事もあり得るけども。




それにしても、何度も書きますが。
やっぱりこうやって昔のお芝居を映像で拝見出来ると、今の舞台も録画して販売して欲しいな、なんて思っちゃうのは・・・仕方ない事ですな(苦笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ったど! | トップ | やってみるか否か☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事