つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

DFFOO:ようやくっ!

2021-10-30 22:57:50 | ゲーム
スマホゲーム『DISSIDIA FINAL FANTASY Opera Omnia』(略称:DFFOO)。
オイラのベストが声を当てているのは、相変わらず9キャラ。 


<Lv.&覚醒:90MAXキャラクター>
 ・ウォーリア・オブ・ライト(WOL、光の戦士。CV:関俊彦さん) (Lv.80、覚醒90)
・スコール・レオンハート(CV:石川英郎さん)
 ・ケット・シー(CV:石川英郎さん)(Lv.90、覚醒81)
 ・ラグナ・レウァール(CV:平田広明さん) (Lv.90、覚醒88)
・バルフレア(CV:平田広明さん)
 ・セフィロス(CV:森川智之さん)
 ・カイン・ハイウインド(CV:山寺宏一さん)(Lv.80、覚醒81)

<Lv.&覚醒:80MAXキャラクター> 
 ・アーロン(CV:石川英郎さん)
 ・クジャ(CV:石田彰さん)


ようやく、ようやくですよ!
WOLとカインの覚醒が、とうとう90MAXにっ!
早速覚醒を上げて、いそいそとLv上げに勤しんでおります、丁度11月前半のマンスリーミッションが、WOLとカインをパーティーに加えて戦うこと、となってるので都合が良い♪(笑)
頑張ってLv.90にするぞー、そして覚醒が途中のキャラも全員MAXまで上げられたら良いなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日16時から! | トップ | 明朝ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事