つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

短いだろうけど

2017-01-30 01:22:57 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
日付変わりまして、一昨日書いた件でございますが。
中居正広さんが、KIRIN氷結(R)の新CMキャラクターに決定しました!
このCMのシリーズは基本的に期間が短くて「「あたらしくいこう」シリーズ、2017年のトップバッターを飾る」とのことですし、中居正広さんも長くはされないと思うのですが。
色々と引っ掛かる文章はある(苦笑)ものの、CMについての記事を読むと、なかなかカッコいいCMになっていそうな感じ。
香取慎吾さんのお誕生日である、明日から放送開始、とのこと。
一昨日あたりから早いところでは店頭に、昨日からかな?車内広告も登場していて、某所でその写真を拝見したんですが「渋っ」「かっこいい!」という仕上がりで、早く自分でも捕獲したいところ。
店頭ポスター用と、車内広告が3種類くらいなのかな?現時点で判明しているのは。
車内広告を拝見して早速フライングゲットしてみました、シチリア産レモンとシャルドネスパークリング。
想像していたよりサッパリしてて、個人的には呑みやすかったですv
同時におでん缶が当たるキャンペーンも開始するそうなので、こちらへの応募も忘れないようにしなきゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番の望み | トップ | 国民の弟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事