つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

リアルの持ってるのに(笑)

2011-01-18 18:18:53 | 関俊彦さん・高岩成二さん
本日借りて参りましたのは、以下のDVDs♪
上2枚が関俊彦さん関連、下4枚が高岩成二さん関連ですv

○『少年陰陽師 窮奇編 第3巻』
○『少年陰陽師 窮奇編 第4巻』

○『仮面ライダーディケイド Vol.5』
○『仮面ライダーディケイド Vol.6』
○『仮面ライダーW(ダブル) Vol.2』
○『仮面ライダーW Vol.3』



はい、全部先週の続き、ですv

少年陰陽師はねぇ、やっぱ面白いですね!
関俊彦さん演じる藤原行成様の出番は、正直それほど多くはないんですが。
といっても、冒頭は結構ある方ですけどね(苦笑)。
それでも、他の部分をすっ飛ばせないくらいに面白い。
とりあえず窮奇編は全部借りる予定♪
風音編は思案ちう☆

ディケイドは、先週借りたのがVol.1とVol.3☆
はい、だってオイラ、Vol.2とVol.4を持ってますから?(笑)
Wもですけど、リアルタイムで録画したデータを持ってるんですけどね。
映像特典目当てと言いながら、本編を再生しているあたり(爆)。
ディケイドね、リアルタイム時よりも今のが面白いかも☆
間違いなく、高岩ライダーを一通り観た後だから、なんですけど。
例えば龍騎なんかも司が変身したVer.だと、オリジナルよりカッコつけるんだなあ、とか(笑)。
ディケイド自体も、当初よりも良く見えたりしてv(爆)
やっぱり他人の話を首傾げて聴くのね☆
Wはね、「幾つメモリを持ってんだ」って敵に尋ねられて「えっと、1、2・・・あー、面倒臭ぇ!」とかも含めて、ホントに素敵過ぎますし?(笑)


何はともあれ、どれもこれも楽しみですv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感涙・・・! | トップ | 好きな歌TOP5(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん・高岩成二さん」カテゴリの最新記事