つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

FGO:バレンタインイベント☆

2020-02-12 22:27:13 | ゲーム
スマホゲーム『Fate/Grand Order』(略称:FGO)。
ただいま、期間限定イベント「バレンタイン2020 いみじかりしバレンタイン~紫式部と5人のパリピギャル軍団~」開催中です♪
イベント内のバトルに勝利してゲットしたチョコレート(ロックオンチョコまたはサプライズチョコ)をサーヴァントに渡すと、プレゼント交換時のフルボイスのアドベンチャーパートが展開する、とのことで。
自分がゲットしているサーヴァントの中で渡したいサーヴァントに直接渡せるというロックオンチョコは1個も持ってません(現在進行形)が、自分がゲットしているサーヴァントの中でランダムでイベントが展開するサプライズチョコが11個かな、あったので、ダメもとでやってみた。
残り1個を残して、全くお目当てのサーヴァントが展開せず☆
やっぱり1回目じゃダメかー、と思いながらその時点で持ってる最後のサプライズチョコを展開してみた、ら。


アントニオ・サリエリ様(CV:関俊彦さん)、来たあ!!
マジかあ!
イベント自体は前回と同じイベントの模様ですが、前回のイベント時に自分はサリエリ様を持ってなかったので超嬉しい!
これで、マテリアルでいつでも観れるぅv
・・・サリエリ様のイベント自体は、ものすごく切ないというかやるせないんですけどもね・・・。
でもフルボイスなので、某方の演技力を短いながらもしっかり味わえるイベントになっておりまして、すごく嬉しい。
ここから先のイベントは、のんびりやりまーす♪(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日付に気を取られて | トップ | 世界に一つだけの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事