つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

賃貸物件

2005-10-19 17:35:40 | 雑記
知人が一人住まいをするというので、一緒に賃貸物件の検索サイトを観たんですけどもね。
その中で、「敷地内にシャワールームあり、トイレは共同」という物件があったんですよ。
・・・意味が良く分からないんですが☆
というのは、普通各部屋にシャワールームがあるなら「敷地内に」という書き方はしないし、それなら建物内にという意味かと考えると「トイレは共同」という書き方との違いは一体何、という事になる。
んで、もしかしてシャワールーム区画があって、「○○号室のシャワールーム」という風に割り振られてるのだろうか、という話に(爆笑)。
・・・絶対ないと思うんだけど☆
他にも、超都会の駅から徒歩10分以内でバス・トイレ別なのに、家賃が5万円を切る物件があったりとか。
自分とは直接関係ないけど、見ていてかなり面白いもんですな。
オイラは今まで一度も一人暮らしをした事がないので、一度位はしてみたいなあと思っておるんですが。
・・・無理かなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックギャモン | トップ | チケットいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事