つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

チケットいろいろ

2005-10-20 21:46:21 | お芝居・イベント・コンサート・公録
まずはDCのチケ。
本当は昨日届くはずだったんですが、コチラが不在時に来てしまい、本日の到着に☆
座席はともかく(爆)、ちゃんと届いて良かったですvv
・・・いや、場所が場所だから凄く悪いって事もないんですけどね。
大会場のイベントと比べれば、最後列だってチャンと表情が肉眼で観れるし・・・一番後ろでも最後列じゃないし(爆)。
一番良い席は、前から片手で足りる列だしね☆


で、ネオロマライヴの優先結果のメールも来ました。
とりあえず、まだ頑張らないといけないのかなぁと思っていたのですが。
ご一緒してくださる方が、素晴らしい事に昼夜ともSSをゲットして下さいました!
す、凄い・・・!
N様、ホントにホントに有難うございます~(感涙)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賃貸物件 | トップ | 遙か映画化!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事